にゃん吉のお気楽ブログ♪

自己流健康法にて発信♪手湿疹・マスク荒れ・花粉症が現在あります。2019.9.18よりビオチン療法開始。経過をブログに載せていきます♪その他民間療法でオススメも紹介していきたいと思っています♪

2020-04-18から1日間の記事一覧

中指、また痒い、ら

コロナのせいでストレスが強くなったせいか、家にいる時間が長いせいで感じるのか、 痒い時間が増えた気がする…。 また今日も夕飯後、中指痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い! 痒いてしまう… 血が出た。 私の中指ごめんね。 痒きむしって…。 い…

中指痒い痒い痒い

相変わらず中指痒い…痒い痒い痒い 朝コーヒーの後、身体があたたまると痒くなる! コーヒーがいけないのかな⁈と思った事もある。 だから… 食品の遅延型アレルギーも調べてみた。 それの説明は次回のブログで 朝の状態↓↓↓↓↓↓ 起きたらすぐサプリを飲む 引き続…

ビタミンD3の奇跡を起こしたい

ここ最近、自粛になってから、Kindle Unlimitedに無料期間があるのを知って購読開始してみた。 無料で限られてはいるが、沢山の本を読めるからこの時期には持ってこいだと思う。 そこで出会った本がこちら 「ビタミンD3奇跡シリーズ」 ざっくり言うと 大人に…