にゃん吉のお気楽ブログ♪

自己流健康法にて発信♪手湿疹・マスク荒れ・花粉症が現在あります。2019.9.18よりビオチン療法開始。経過をブログに載せていきます♪その他民間療法でオススメも紹介していきたいと思っています♪

最近のお肌😌✨⤴︎✨⤴︎

皆さんこんばんは😁✨⤴︎

にゃん吉です♪

最近は涼しくなって来ましたネ♪

そおいえばー、、、

今思いかえすと、

私の春から夏にかけてのお肌といえば、

本当にボロボロだったのに、

今はお肌の調子はほぼ快適な状態に戻って来ました♪

本当にびっくりです。

その時まで

考えもしなかった

何もしない

という事を選択する事の難しさ

何もしない🙃

というは、

ファンデーションなし

日焼け止めなし

洗顔なし

水洗いのみ💦😆👍

これ

怖くて出来ない。

ですが、

皆さんも肌の調子が悪くなった時は

試してみてください😁✨⤴︎⤴︎👍👍👍

断然良くなると思います♪

夜の洗顔後は←水洗いのみ

ポリベビーだけをたま〜に塗っています。


最近は

お肌に

油分が多くなってきた気がするので、

ちふれ乳液にチェンジ←たま〜に塗る😊✨⤴︎

参考になれば幸いです✨😘✨⤴︎

応援クリックポチッとして頂けると励みになります💨💨💨❣️😆✨⤴︎⤴︎⤴︎ まだ誰からもコメントないですが〜⤴︎笑✨コメントも受付ております😉👌

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村


手足・腕・膝の病気ランキング


健康食品・サプリメントランキング


皮膚・爪の病気ランキング