にゃん吉のお気楽ブログ♪

自己流健康法にて発信♪手湿疹・マスク荒れ・花粉症が現在あります。2019.9.18よりビオチン療法開始。経過をブログに載せていきます♪その他民間療法でオススメも紹介していきたいと思っています♪

花粉症の方必読✨✨⤴︎⤴︎

おはようございます😃☀❗️

にゃん吉です😽✨

今年の桜🌸✨とても綺麗ですね✨♪⤴︎⤴︎🌸⤴︎⤴︎✨

皆さまお花見は行かれましたでしょうか⁉️

さて、ご存知の通り、

にゃん吉

アレルギー体質です😅✨

今年も間違いなく、花粉症の症状を起こしております👍😂

が‼️

なんと良いサプリを見つけたんです😊👍

それがコチラ

めはな乳酸菌 じゃばらサプリ


、、、

このじゃばら  って、

北山村という所でしか取れない

柑橘系のフルーツだそうです✨

なんか神秘的〜🍋🍊🍋〜✨✨⤴︎⤴︎⤴︎

これでも、実は私は以前、

じゃばらのドリンクタイプを購入して

せっせと飲んでいたけど、

さほど効果を感じなかった…

と思っていましたが、

このじゃばらの成分の

ナリルチンが濃縮されたサプリがあるらしく

試しに飲んでみるか〜😽

と思いポチッと購入🤳✨⤴︎

😺

😸

😻

ン、ン⁈

アレ聞いているかも知れない😳✨

今年はマスク常時着用の為か、

少し症状がいつもより抑え目な感じもあるけども、

結構良いのではないでしょうか👌😁✨‼️

今だいたい飲み始めて2週間くらい、

夜、花粉症の薬を飲まなくても

眠れる様になってきました✨⤴︎⤴︎🌸

これ凄くない⁉️と思う❣️🎉✨

じゃばらサプリ

あうという人とあわないという人

いるみたいですが、

一度お試しあれ〜✨😉⤴︎⤴︎🌸

と思うにゃん吉からの

おすすめサプリのご紹介でした♪✨😁

皆さまが健康で

健やかな毎日を暮らせます様に☺️🍨✨✨🌸🌸🌸

応援クリックポチッとして頂けると励みになります💨💨💨❣️😆✨⤴︎⤴︎⤴︎ まだ誰からもコメントないですが〜⤴︎笑✨コメントも受付ております😉👌

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村


手足・腕・膝の病気ランキング


健康食品・サプリメントランキング


皮膚・爪の病気ランキング