にゃん吉のお気楽ブログ♪

自己流健康法にて発信♪手湿疹・マスク荒れ・花粉症が現在あります。2019.9.18よりビオチン療法開始。経過をブログに載せていきます♪その他民間療法でオススメも紹介していきたいと思っています♪

フィリップス電動歯ブラシを購入

つい1週間くらい前に、

Amazonにて

フィリップス電動歯ブラシを購入しました。

今まで、 にゃん吉はドルツの携帯用電動歯ブラシ

何年も何代目と愛用してきましたが、  

電動歯ブラシの違うのってどうなん⁇

と思い、

ハイそこから検索魔🤳と化し、

●よく歯医者が勧める

●リピーターが多い

との事で、

行き着いたのが、

コレ。

フィリップスの電動歯ブラシなんです。


今丁度使い始めて、1週間くらい。

このフィリップス電動歯ブラシ

型としては、最新の物ではないです。

いろいろと調べた結果、

最新のは、もっといろんな装備が付いていて、充電池の交換を教えてくれたりするようだが (←これ必要け😄⁇)

Amazonレビューなどを見て、

(それとAmazon・Yahoo・楽天で調べて同じ型番でAmazonが1番安かったョ。)

逆に、頭良すぎて壊れやすそうかも⁇

と思い、

シンプルな、最低限の内容が搭載されている

コチラを購入。

歯に強く当てすぎると止まってくれるし

モードは2つのみ。

クリーンモードとクリーンホワイトモード。

クリーン:歯垢をしっかり落とす、通常の歯磨きに

クリーン&ホワイト:2分間のステイン除去のブラッシング後、30秒間のつやを出す動き

使用してみると、

ドルツより振動が細かい。

音は若干大きめだか、慣れる

2分で停止してくれるので、磨いてる時間を教えくれる。

2分って思ったより長いけど、

これくらいやっぱり磨かないといけないんだ

と思ったかな。

フィリップスの広告では、

『とにかく一週間お試しください、歯が白くなります』

的な事が書かれていたと思う。

実際使って見てどうかは…

歯は劇的に白くはならないが、

●若干白くなっていると思う。

基本、コーヒーを飲むので黄ばみやすいと思うので仕方ないと思うが、 

●歯の表面はツルツルになるのが早い。

●2分もしくは2分半で磨く時間を教えてくれる

この1週間は

計4分半も歯磨きしてた。

そして購入して良かったと思う!😆👍✨💕

オススメです♪

フィリップスの電動歯ブラシ

沢山の種類があると思うので、

迷うと思います。

良かったら参考になると幸いです😆✨👌

ビオチン療法とビタミンD3は継続中です💪😁

ビタミンCタイムリリースが来たら、

写真アップしますネ🤳😉👍

応援クリックポチッとして頂けると励みになります💨💨💨❣️😆✨⤴︎⤴︎⤴︎ コメントも受付ております😉👌

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村


手足・腕・膝の病気ランキング


健康食品・サプリメントランキング


皮膚・爪の病気ランキング