にゃん吉のお気楽ブログ♪

自己流健康法にて発信♪手湿疹・マスク荒れ・花粉症が現在あります。2019.9.18よりビオチン療法開始。経過をブログに載せていきます♪その他民間療法でオススメも紹介していきたいと思っています♪

本日の中指☆12日

おはようございます。

本日は肌寒いですね。 自粛生活が延長され毎日を上手く過ごせていない感じがする日々が続いております。 皆さんはどの様にお過ごしでしょうか?

本日の中指もUPしますね。 ここ最近は、

日中に痒みが出る事が少なくなってはいるものの、夜中寝ている間に痒いている。

という状態が続いて、良くなりそうで良くなりません。

夜中に痒いてしまわないように ガーゼ等をしたり昔もした事があるのですが、痒みが出た時は剥がしてでも痒いてしまいます😵駄目ですね…。

ですが、本日夜は貼って寝てみようかなと思います。

軟膏はポリベビーとテラマイシンを交互や重ねてつけたりしています。

とにかく写真はこちら🤳

ビオチン療法とビタミンD3とKは継続中です。

ビタミンD3は

1日2万IUをキープしています。

ビタミンD3による反応は、まだこれといって変化はない気がします。

が自粛生活を続けていて、食事が健康的になってきていて味覚が敏感になった気がします。

応援クリックポチッとして頂けると励みになります💨💨💨❣️😆✨⤴︎⤴︎⤴︎ コメントも受付ております😉👌

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村


手足・腕・膝の病気ランキング


健康食品・サプリメントランキング


皮膚・爪の病気ランキング