にゃん吉のお気楽ブログ♪

自己流健康法にて発信♪手湿疹・マスク荒れ・花粉症が現在あります。2019.9.18よりビオチン療法開始。経過をブログに載せていきます♪その他民間療法でオススメも紹介していきたいと思っています♪

マスクかぶれに✨⤴︎⤴︎アレジオン✨👍

こんばんは✨😉

おひさ〜しぶりのにゃん吉です♪

ここ最近、マスクかぶれが深刻化して、マスクの下が真っ赤かになっておりました🥲🥲💦💦

マスク以外の場所、

おでこも痒い🥲⤵︎⤵︎

お肌の調子が悪いと、気分もめちゃめちゃBAD😰💨💨💨

にゃん吉が、

とにかく痒い痒いと言っていたら、

知り合いから、

アレジオン飲んだら⁈と言われ、

アレジオンを飲んだところ、

赤みが、、、⁉️

ス〜とひき、😳😳😳

びっくり😳✨⤵︎⤵︎✨💨💨

ホントに

びっくり‼️  

ここ最近のこの出来事を、

皆さまの役に立てればと、

ブログに書き下ろしている

次第です🤔✨✨⤴︎⤴︎💨💨💨

ここ2〜3か月はかぶれがずっと酷くて、

にゃん吉は5月に花粉症が終わって、

アレルギーのお薬アレルビを飲むのを

休止していたところでした🧐

マスクかぶれに

同じアレルギーのお薬、

アレジオン・・・

が効くなんて⤴︎⤴︎✨⤴︎✨⤴︎

アレルビを飲んでいた時も、

マスクかぶれはあったから

気づかなかった🤣💨💨💨

アレルビは効き目が緩やかな感じだから、

身体に良いかなと思っていたけど、

アレジオンでも良いのかもしれませんね😳✨✨


ここ最近、仕事が忙しく、

疲れ気味で、

そんな事に気づかないなんて・・💦🥲

なんだか、

気づかない自分にびっくり😩

でも、酷かったマスクかぶれが、

綺麗になってきて、

気分がだいぶ良くなってきました✨✨⤴︎✨⤴︎

女性にとって、

お肌の調子が

こんなに気分を左右するなんて😵

マスクかぶれの方、

お試しあれ。

次回は、

更に、それに合わせて、

お肌に塗っている、

薬用クリームをご紹介します♪

皆さまの

お肌も綺麗になります様に😌✨⤴︎⤴︎

応援クリックポチッとして頂けると励みになります💨💨💨❣️😆✨⤴︎⤴︎⤴︎ まだ誰からもコメントないですが〜⤴︎笑✨コメントも受付ております😉👌

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村


手足・腕・膝の病気ランキング


健康食品・サプリメントランキング


皮膚・爪の病気ランキング