にゃん吉のお気楽ブログ♪

自己流健康法にて発信♪手湿疹・マスク荒れ・花粉症が現在あります。2019.9.18よりビオチン療法開始。経過をブログに載せていきます♪その他民間療法でオススメも紹介していきたいと思っています♪

ギックリ背中13日目♪

こんばんは✨ギックリ背中を13日前に起こした

にゃん吉です😸

ギックリ背中もだいぶ良くなって来ました♪

元気になってくると気分も良いです♪✨👏✨👏良かった✨👏😆

この時期、ギックリ腰やギックリ背中、ギックリ首を起こす方が多いんじゃないでしょうか⁈

にゃん吉の原因は、

頑張り過ぎたフローヨガでしたが🧘‍♀️🧘‍♂️

それだけではない精神的な繋がりを考えると、

コロナで2か月間ほど自粛をしていて、自粛が解除され、6月頃から仕事を再開し、2か月休んでいた身体が悲鳴をあげ、頑張り過ぎた事とコロナのストレスを抱え、先の不安を感じ、ギックリ腰〜〜ー〜❗️なんて😫

あると思います😣😢 ! ! !

毎年に来る、ゴールデンウィーク明けの5月病の大きいバージョンが来た様な感じ。

コロナ自粛の生活にやっと慣れたのに、

今まで頑張り過ぎてた?と思うくらい立ち止まらせられたのに、

コロナの自粛が解除され、

また仕事を再開するにあたって、

仕事が始められる喜びと裏腹に、

心のどこかでもう仕事したくないー‼︎

って気持ちが、身体に反応して、仕事出来ない状況にさせちゃう…💦💨💨💦😀っていうやつかも知れません…。

良くなってきて、ふと振り返るとにゃん吉はそうだったのではないかと思います😢

だけど、やっぱり動けないのは楽しくないし、辛かった😢

やっぱり健康が1番です😌✨👌

そうでなくても、季節の変わり目は体調を崩しやすいし、

梅雨の時期は湿度が高くなるので身体の緩みが強くなる時!

ギックリ腰は次の季節にスイッチする為の自然な身体に起こる現象とも聞いた事があります♪

だから夏の身体になろうとギックリ背中になったのかも知れませんネ✨🌱✨🌱

皆さんもご自愛下さいませ♪

参考になると幸いです😘✨

ビオチン療法は継続中〜👌

ベローチェの期間限定、チョコミントマゼリー✨⤴︎ミントそんなに好きじゃなかったけど、これは美味しかった😆←もう終了✨💦 f:id:otonabeauty:20200703223907j:plain f:id:otonabeauty:20200703223911j:plain

応援クリックポチッとして頂けると励みになります💨💨💨❣️😆✨⤴︎⤴︎⤴︎ コメントも受付ております😉👌

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村


手足・腕・膝の病気ランキング


健康食品・サプリメントランキング


皮膚・爪の病気ランキング