にゃん吉のお気楽ブログ♪

自己流健康法にて発信♪手湿疹・マスク荒れ・花粉症が現在あります。2019.9.18よりビオチン療法開始。経過をブログに載せていきます♪その他民間療法でオススメも紹介していきたいと思っています♪

本日の中指、頭痛の事。

おはようございます✨

本日は曇り、朝ご飯を食べて

ビオチン療法とビタミンD3+Kサプリを飲み、

このブログを書いております。

本日の中指は

昨日寝てる間に痒いてしまったせいで、

過去ログ👇👇

夜中に痒いてしまう - ヤン吉の手湿疹ブログ

赤みが指のサイドに出ています。

真上からの写真は、前よりも少しずつ良くなってきていると思います。

そういえば、昨日散歩の帰りからなんとなく頭痛がしてきて、

原因を考えていたところ、 思いあたった点が2つ。

1つ目は

かなりの日差しの中、帽子など被らずに歩いて頭が熱を持っていて、頭暑いな😵💦と思いながら散歩していた事。 軽い日射病で頭痛がしたかも⁈

2つ目は

散歩に行く前に、朝ご飯として 蕎麦粉ガレットと蕎麦粉クレープを食べた。 蕎麦粉には牛乳でなく、豆乳にはしたけど、 蕎麦粉クレープに生クリームたっぷりのせて食べたから、遅延型アレルギーで頭痛が出たかも⁈

今日の朝には治っているかと思いきや、まだ頭痛が残ってる…。

しかもお腹も痛くなってきた!

遅延型アレルギーの検査をした後から、ほとんど乳製品を摂らなくなってたから、気づかないでいたけど、

もしかすると、今までの頭痛や下痢はこの遅延型アレルギーのせいかも知れない…😀

と改めて思った🤔

遅延型アレルギーの検査はこの湿疹も関係あるかもと思って調べた事だったけど、 検査結果で乳製品が出た時に、

過去を思い出し振り返ってみると 

カフェラテを飲んだ後なんとく怠いかも?きのせい?程度で、症状出てたっけ⁇ぐらいの感覚だった。

だから、まさかのびっくり。

ちょっとお腹が痛いので、この辺で。

トイレに入ります😥

応援クリックポチッとして頂けると励みになります💨💨💨❣️😆✨⤴︎⤴︎⤴︎コメントも受付ております😉👌

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村


手足・腕・膝の病気ランキング


健康食品・サプリメントランキング


皮膚・爪の病気ランキング