にゃん吉のお気楽ブログ♪

自己流健康法にて発信♪手湿疹・マスク荒れ・花粉症が現在あります。2019.9.18よりビオチン療法開始。経過をブログに載せていきます♪その他民間療法でオススメも紹介していきたいと思っています♪

遅延型アレルギー 続き

こんばんは、 今日、緊急事態宣言の延期会見がされましたね、仕方ないと頭では理解出来るのですが、やっぱり不安が募りますね…。でも日本人パワーで皆んなで頑張っていきたいものです。

🌱

🍀

今日の夜は、

前回にお話ししていた、アンブロシアの遅延型アレルギー検査の結果のお話をしたいと思います。

前回ブログはこちら👇👇✨

遅延型アレルギー - ヤン吉の手湿疹ブログ

かなり価格が高いと思われるこの検査キッド、結果が驚きでした。

こちら

ちゃんとファイルで届きました↓

結果↓↓


乳製品とアーモンドに高い反応がありました。

乳製品って…

牛乳・チーズ・ヨーグルト

カフェラテも生クリームもカルボナーラも駄目という事…!

なんて事だ 😫

私が好きな食べものばかりではないか‼️

アーモンドは女性に良いなんて聞いてるから、 アーモンドチョコなんて大好き😘

ああぁ〜😭

悲し過ぎる…過ぎる…過ぎる…。

この遅延型アレルギーの結果を見てから、

乳製品を一切摂っていないと言うわけではありません。だってシュークリームとか大好きなんですもの…、たまには食べてストレス溜めないようにしないとネ。

チーズもほとんど食べなくなりました。たまにピザ🍕食べる時は気にせずにいっちゃってます😙

アーモンドの方は、ほとんど食べてなく、ピーナツが大丈夫なので、他のナッツで代用。

唯一の救いは

もしアレルギー反応が出たらどうしよう⁈

と思っていた

チョコレート

コーヒー

が大丈夫だった事❗️

毎日飲むから、これが駄目🙅‍♀️だったら

もっと落ち込んでいたかもしれません。

ふ〜良かった☺️

それと、 ちゃんと食べない様にしていると、アレルギー反応も少なくなり変わってくるらしいです。

カフェラテはブラックに変えたりとどうにかこうにかしながら気をつけていくしかないですね😌

中指は抗生物質が効いてるのか綺麗になって来ています、また明日に。

応援クリックポチッとして頂けると励みになります💨💨💨❣️😆✨⤴︎⤴︎⤴︎

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村


手足・腕・膝の病気ランキング


健康食品・サプリメントランキング


皮膚・爪の病気ランキング