にゃん吉のお気楽ブログ♪

自己流健康法にて発信♪手湿疹・マスク荒れ・花粉症が現在あります。2019.9.18よりビオチン療法開始。経過をブログに載せていきます♪その他民間療法でオススメも紹介していきたいと思っています♪

朝寝起きに昔痛めた右肩が痛い

2日間お休みしていたサプリ、ビタミンD3を再開して5日目です。始めからカウントすると10日間くらい摂取してる。

私は1日10000IU朝ご飯後にビタミンD3を飲んでる。

そのビタミンD3の奇跡で痛みが出たのかな⁇

うーむ🤔微妙。

そのビタミンD3のお話ブログの紹介はこちら

↓↓↓↓↓

ビタミンD3の奇跡を起こしたい - ヤン吉の手湿疹ブログ

今まで寝起きに右肩が痛いと思った事はなかったから…。

よく分からない。 

とにかくサプリ飲み始めてから10日程、まだこれといって良い反応がある感じはしないかな⁈

ビタミンD3を取ったから、一度酷くなって良くなるパターンだと信じたい😢

気長に継続しようと思う。

手の中指は相変わらず痒みがあるし、自粛生活に入って、痒い時間が増えた気もする。

そういえば、少しくちびるの荒れが気持ち改善されて来たかも!くちびるが荒れてるとなんだか女性として潤いがないみたいで凄く嫌😢😢😢早く治って欲しいょ💨😭

とにかく今は頑張ってサプリは継続していこう!

この自粛生活で、不調を感じやすいと思いますが、気持ちを切り替えて、 健康を取り戻せたら良いなと思います😉✨🙋‍♀️✨✨😢⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ 皆さまにも健康が届きます様に✨✨⤴︎⤴︎⤴︎

応援クリックポチッとしていただけると励みになります😉✨❣️⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎✨✨✨

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


手足・腕・膝の病気ランキング


健康食品・サプリメントランキング


皮膚・爪の病気ランキング