にゃん吉のお気楽ブログ♪

自己流健康法にて発信♪手湿疹・マスク荒れ・花粉症が現在あります。2019.9.18よりビオチン療法開始。経過をブログに載せていきます♪その他民間療法でオススメも紹介していきたいと思っています♪

コラーゲン

飲む時間、サプリ、前回ブログ

↓↓ 飲む時間 サプリ編 続 - ヤン吉の手湿疹ブログ

で紹介した中のコラーゲン、

私もゼリータイプを飲んでます🙆‍♀️✨😊💨💨❣️

もう一度、コラーゲン飲む時間の説明

↓↓↓↓

コラーゲンは…

肌の新陳代謝が行われるのは就寝中。夜10時~2時は誰もが知ってるお肌のゴールデンタイム。コラーゲンは、なるべく肌が再生されるこの時間の前にとっておくのがベスト!そのため、コラーゲンは夜寝る前に摂るのがおススメ。

だから私はこのゼリータイプを

夜10時くらいに気づいた時に飲んでる感じ。

肌のプルプル具合はどうなんだろう⁇

ビオチン療法してるし、

ビオチン療法自体で肌に良いから、効果があるかどうかはそんなにわからないけど、、、

考えてみたら、

最近目尻のしわが少し改善されて気持ち違うかなっと思っています。

味もベリー味で飲みやすく、美味しい🙆‍♀️✨

↑↑↑↑↑ こちらは一緒買った、プラセンタCも気ままに飲んでます☘️🌸

私が飲んでるコラーゲンゼリー

コラーゲンのものって結構高いけど、リーズナブルな方かなと思います。

私の飲んでるコラーゲンとプラセンタCゼリーはこちら↓↓↓↓↓

コラーゲンゼリー


プラセンタCゼリー

コラーゲンは年齢と共に少なくなってくるから、皆んな今ぐらいから飲み始めてると10年後違ってくる‼︎

と良く聞くので、続けていきたいと思います🙋‍♀️✨⤴︎⤴︎⤴︎

応援クリックポチッとしていただけると励みになります😆⤴︎⤴︎✨✨

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村


手足・腕・膝の病気ランキング


健康食品・サプリメントランキング


皮膚・爪の病気ランキング